ページ内を移動するためのリンクです。

神戸貿易健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
 
現在表示しているページの位置です。

2017年05月17日


一般・特定健診・生活習慣病健診ならびにがん検診の実施について

保健事業の疾病予防対策として、被保険者様の健診(一般・特定・生活習慣病)を実施します。
「健診実施要領」をご確認いただき「一般健診等受診申込書」にて、
平成29年7月7日(金)までに、申し込みをお願いいたします。
申し込み後、委託健診機関である(一社)日本健康倶楽部兵庫支部より日程の調整等行います。
その後「健康診断受診表」が届きましたら、必要事項を記入いただき受診時にお持ちください。
巡回・集合健診受診時に全額自己負担のオプション血液検査も実施しています。
希望される方は健康診断受診表に同封の書類をご確認ください。

あわせまして対象の被保険者・被扶養者様にがん検診(子宮頸がん・大腸がん)をご用意しております。
・大腸がん検診の対象者は40歳以上(今年度末)の被保険者・被扶養者です。自己負担は500円です。
・子宮頸がん検診の対象者は20歳以上(今年度末)の女性の被保険者・被扶養者です。自己負担は1000円です。
詳細・申し込み方法等は「大腸がん検診実施要領」「子宮頸がん検診実施要領」をご確認ください。
なおがん検診の申し込みは事業所担当者様が取りまとめていただくことになります。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。